« ゆらゆら。 | トップページ | 準備完了〜。 »

2008年6月11日 (水)

めんそーれ。

友達と横浜で夕飯をたべました。
場所はポルタにある「沖縄時間」
名前のとおり、沖縄料理のお店です。
ここは何食べてもおいしい〜。
本場より食べやすいようにしてるんじゃないかなぁって思います。

食べたのは

めんそーれ。

・クルクルポテト。

めんそーれ。

・島豆腐とあぼかど

めんそーれ。

・海鮮チャンプル

めんそーれ。

・ソーキそば

全部ほんとにおいしかった!
中でもソーキそばはお肉がトロトロでぐぅー(^_^)b

そしてサワーは泡盛で割ってあるんですが、飲みやすい!
ガンガン飲めちゃうので要注意です(笑)

この日に会ったお友だちが先月お誕生日だったので、
プレゼントを持っていきました。
メインの他に手作りブレスレットをあげたらいたく気に入ってくれて、
付けて帰ってくれました。かなり感激\(≧▽≦)丿
なんかほんとに嬉しいなぁ(*^ー^*)

|

« ゆらゆら。 | トップページ | 準備完了〜。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆらゆら。 | トップページ | 準備完了〜。 »