« 今月のコヤは。 | トップページ | 追加公演〜!! »

2008年6月24日 (火)

29の日。

29の日。

ひさっしぶりに焼肉屋さんへ行きました♪
タン塩、ホルモン、レバー、カルビ、ロース、シビレ、などなど〜。
29、ニク、にく、にくぅ!
めっちゃうまでした\(≧▽≦)丿
29の日。

カルビはとろけるぅ〜。
ホルモンは歯ごたえがあって旨味がすごい!
他にもチジミや冷麺、キムチも!!
たらふく食べました(笑)

29の日。

そしとお酒は韓国のお酒マッコリ!
乳製品っぽく、意外に飲みやすかったです。
壺でしか注文できず、かなり飲みましたぁ。
やばいっす。お家帰ってから気持ち悪くなりました(^_^;)
食べ過ぎか、飲み過ぎか!?
え、えへへっ。

|

« 今月のコヤは。 | トップページ | 追加公演〜!! »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のコヤは。 | トップページ | 追加公演〜!! »