« 29の日。 | トップページ | 昨日の影響。 »

2008年6月29日 (日)

追加公演〜!!

追加公演〜!!
本日、ゆず「Wonderful World」追加公演
in 横浜アリーナへ行って来ました!

やっぱり楽しい〜\(≧▽≦)丿
追加公演だけあってめっちゃ盛り上がりましたよ。

今回、追加ならではの曲がありました。

・栄光の架橋
・Yesterday and Tomorrow(新曲)
・ビジネス(新曲)

新曲Yesterday〜はとても良かった。
悠仁が今伝えたいだろうメッセージだと思いました。

あとは前と同じく、凸凹、人間狂詩曲、夏色、
おでかけサンバは歌って踊って飛んで、すっごい楽しかった♪
ついつい笑顔になっちゃいます(*^ー^*)

うまく言えないは切なくほろ苦い恋の歌です。
しっとり聴いちゃいました。

ツアーのタイトルになってる、Wonderful Worldは、
世界平和を願って作った曲です。
この曲の収益は難民キャンプなどでの
みどりを増やすプロジェクトに寄付されています。
メッセージが明確で、悠仁の危機迫る歌い方に息をのみます。
伝えたいという気迫が歌に手に目に表れていて、なんか感動しました。

アンコールはストーリー!
CM、ラクティスの歌です。
最後の曲なのでみんなでめいっぱい歌いました。

最後挨拶ではこうちゃんが泣きそうでした。悠仁は泣いてました。
それを見て私もちょっぴりもらい泣き(;_;)
これからもめいっぱい応援しようo(^-^)o

追加公演〜!!

コンサート後に、おろし牛タン定食を食べて帰りました!
おいしかったです!むぎとろめしもぐぅー!!

|

« 29の日。 | トップページ | 昨日の影響。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 29の日。 | トップページ | 昨日の影響。 »