« 消費の女神。 | トップページ | あをによし。 »

2008年6月 7日 (土)

ゴージャス弁当。

ゴージャス弁当。
これは昨日の事。
お昼が叙々苑の上カルビ弁当でした\(≧▽≦)丿
グループで目標達成すると一人3000円のボーナスが出るんです。
ただ現金支給ではなく、親睦費っぽいので、
みんなで豪華なお弁当を取ることにしましたっ!
こんな機会じゃないと叙々苑のお弁当なんて食べられないですからね(笑)
12時きっかりにお弁当登場〜。
ワクワクドキドキでいただきました(*^ー^*)
やっぱり上カルビはうまいっ!!
お肉は厚いのに柔らかい〜♪やばいっす(笑)
これはまたと言いたいところですが、お金の出る制度がなくなってしまうもよう。
ううーん、残念だぁ〜(>_<)

|

« 消費の女神。 | トップページ | あをによし。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消費の女神。 | トップページ | あをによし。 »