« 追加公演〜!! | トップページ | すべてがFになる。 »

2008年6月30日 (月)

昨日の影響。

昨日の影響。
昨日のコンサートで聞いたゆずの新曲「Yesterday and Tomorrow」
を早速買いました♪
先週、発売だったんですがタイミングが合わず…。
コンサートで初めて聴くという事態に!?
でも逆にそれも良かったのかも!
すっごく感動しましたもん。
かなりなLoveSongなのです!

「どんな時も君のそばにいるから」

「どこにいたって君を想い歌うよ」

LoveLetterのようです(*^ー^*)

カップリングの「ビジネス」も良いです。
仕事、仕事ばかりの日本人、誰もがあぁと思うをじゃないかなぁ。

|

« 追加公演〜!! | トップページ | すべてがFになる。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追加公演〜!! | トップページ | すべてがFになる。 »