« 準備完了〜。 | トップページ | 私を愛した黒烏龍茶。 »

2008年6月15日 (日)

3回目の手創り市。

3回目の手創り市。

雑司ヶ谷の鬼子母神で手創り市が行われました。
センパイと一緒に3回目の参戦です。

副都心線開通記念イベントも兼ねていたので、
古本屋往来堂さんが出店していたり、
雑司ヶ谷スタンプラリーが行なわれてたり、
副都心線に乗りに来ただろう鉄道マニアさん?
らしき人達でものすごい人〜!!

ただ市目当てで来てないので、ほとんどが素通り…。
鬼子母神でお参りして写真を撮ってましたねー。

そんなこんなでしたがぼちぼち買ってくれる人もいて、
今までで一番の売上です〜(^ー^)v

頑張って作った新作のちっこいハンコが結構売れました!
やっぱりちっこい方が使い勝手が良いのかな?
そして自分でも気に入っていたパンダハンコも売れました。
やったね♪やっぱりかわいい〜って
言ってもらえると嬉しいです(*^ー^*)

ビーズアクセサリーも少しですが売れました。
大事に使ってくれると良いなぁ〜。

3回目の手創り市。

ちなみに私も市でこれを買いました。
フランスで買ったシェルボタンで作った指輪だそうです。
このシェルボタンは丁寧に絵が掘られていて珍しい。
フリーサイズなので安心して付けられるし、安く良いお買いものが出来ました(*^ー^*)

|

« 準備完了〜。 | トップページ | 私を愛した黒烏龍茶。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備完了〜。 | トップページ | 私を愛した黒烏龍茶。 »