« ゴージャス弁当。 | トップページ | ゆらゆら。 »

2008年6月 9日 (月)

あをによし。

あをによし。
土曜日から奈良ひとり旅に出てました。
大仏さま、観音さま、菩薩さま、四天王、12伸将などに
どっぷり浸った旅となりました。
あとは鹿にまみれたり、襲われたり!?

奈良のお寺は落ち着いた雰囲気。
緑に囲まれてるところが多く、だだっぴろいです。
のんびり周るには良いところですよ!!
ただものすごく歩きました(^_^;)
足が棒のようです。
毎日、ホテルに帰るのは8時過ぎ。夜遊びですね(笑)
ほんとクタクタで倒れるように眠りに着く感じで、
今日も実は20時の時点でまだ京都にいたりします(笑)
これから新幹線〜。そして夕ご飯も今から。
明日、会社に行けるんだろうか…。
帰ったらおいおい旅のご紹介を(笑)

|

« ゴージャス弁当。 | トップページ | ゆらゆら。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴージャス弁当。 | トップページ | ゆらゆら。 »