« 私を愛した黒烏龍茶。 | トップページ | 今月のコヤは。 »

2008年6月20日 (金)

ぼうなす。

ぼうなす。

そう、ボーナス!!気付けばボーナス!
なんとなぁ〜くあがってた(^_^)v

夏用靴下を買うべく会社帰りに川崎に寄りました。
すると駅ビルBEが1、2階改装のため、閉店セールが!
靴下が安い〜(笑)たくさん買い込み、
さらに予定外のTシャツも買っちゃったわ〜(*^ー^*)

ぼうなす。

そしてセールでもないワンピースも〜。
肩紐を取るとスカートとしても使えますっ。めっちゃ夏っぽい感じ〜!
心の中でボーナス出たからって何度も思いました(笑)

|

« 私を愛した黒烏龍茶。 | トップページ | 今月のコヤは。 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私を愛した黒烏龍茶。 | トップページ | 今月のコヤは。 »