« いたずら好きの空想化。 | トップページ | GW最終日。 »

2008年5月 4日 (日)

Wiiフィット!

Wiiフィット!
Wii、実は2月くらいに買ってました。
なかなかやる機会がっていうか、運動が面倒だったというか(苦笑)
GWに入り、時間も出来たこともあり、始めてみました。
5月末に健康診断もあるのでそれまでに
マイナス2kgを目指す設定にしてみました。
まぁ、目標はいつでも変えられます。なんつって。

毎日体重を測り、バランス感覚をチェックされます。
私、バランス感覚が悪いらしい(´A`)
バランス年齢がぁ〜。ここじゃ言えない感じに(T_T)

その後は、バランスゲーム(ヘディングや綱渡り)
有酸素運動はフラウープやマラソン、ダンスで楽しく運動。

筋トレやヨガはほんとトレーニングって感じ。
これはかなり疲れて汗かきますっ。

とりあえず1ヶ月間しっかりやって結果を出すぞ!!

|

« いたずら好きの空想化。 | トップページ | GW最終日。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いたずら好きの空想化。 | トップページ | GW最終日。 »