« 何年ぶり!? | トップページ | 夢。 »

2008年5月18日 (日)

ムーディー。

ムーディー。

コヤの会合の日でした。
最近はみんな忙しく、昼間から会うのが難しいです。
でもこうやって毎月続いてることが嬉しいo(^-^)o

今回は横浜にあるイタリアンレストラン
「TRATTORIA CONSOLARE」へ。

ムーディー。

まずは、愛媛産ブランド真鯛“愛鯛”のカルパッチョ

ムーディー。

そして茄子とモッツァレラのオーブン焼き ボローニャ風

ムーディー。

パスタはじっくり煮出した渡り蟹のトマトソース リングイネ

ムーディー。

メインが三河赤鶏のハーブ焼き 新じゃがのローストを添えて

デザートはクランベリーソースの特製パンナコッタ

どのお料理もほんとおいしかったですっ\(≧▽≦)丿
量もちょうど良いんですよね。
お酒は飲み放題だったけどかなり美味しい〜。
スプモーニがグループフルーツのカクテルで気に入りました(笑)

ぐるなびのコースで、飲み放題が付いてなんと\3980と格安!!

雰囲気もムーディーだし、かなりデート向きなお店です(*^ー^*)

|

« 何年ぶり!? | トップページ | 夢。 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何年ぶり!? | トップページ | 夢。 »