« Wiiフィット! | トップページ | オモロー! »

2008年5月 6日 (火)

GW最終日。

GW最終日。
GW最終日は同期の新居にお邪魔しました。
お昼ご飯をご馳走に!!どれも手が込んでておいしい♪
食べ尽くしてしまいましたよ!
旦那さまとの共同作だとのこと〜。
素晴らしい〜あこがれますね(*^_^*)

食後は、いっぱいお話して、結婚式の写真を見せてもらったりと、
楽しく過ごしました\(≧▽≦)丿
同期5人勢揃いできたので楽しさも倍増ですo(^ー^)o

充実した1日でした。

写真のシュークリームは自由が丘の「モンブラン」というお店のです。
店舗は老舗っぽいただ住まいで落ち着いています。
ガラスケースに入ったケーキがとてもおいしそうでした。
シュークリームはぱりっとした生地にさっぱりとした甘さのカスタードで、
大変おいしくいただきました。
ただ上に乗ってる粉砂糖には要注意です。
食べる時に飛び散る(笑)

|

« Wiiフィット! | トップページ | オモロー! »

あそぶ。」カテゴリの記事

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wiiフィット! | トップページ | オモロー! »