« ピクニックランチ2 | トップページ | 作品創り。 »

2008年5月30日 (金)

努力の結果は?

努力の結果は?

昨日、健康診断の日でした。
約1ヶ月間、Wiiで運動した結果がでました。
ジャジャーン!
な、なんと増えてたガ−(゜Д゜;)-ン!あんなに頑張ったのに(T_T)
センパイが、きっと筋肉が増えたんだよと、優しさ溢れるフォローを。
がっくしきましたが、これは長期戦で来年の健康診断までになんとか(笑)
さて、今日は今まで色々頑張ったよのご褒美で、
ジンギスカンを食べに行ってきました(*^ー^*)
食べ放題ですっ!やっちゃった(笑)
久しぶりに食べましたが、やっぱうまい!!
たぁ〜くさん食べて大満足!
食に走ってしまったので写真はナシですf^_^;

写真は帰りにガチャガチャをしたのです。
スーパーマリオの1UPキノコのスーパーボール!
なんかかわいかったので(笑)遊ぶぞ!

|

« ピクニックランチ2 | トップページ | 作品創り。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピクニックランチ2 | トップページ | 作品創り。 »