« 外食DAYと大人買い。 | トップページ | ムーディー。 »

2008年5月17日 (土)

何年ぶり!?

昨日、本当に久しぶりに高校のときのお友達で集まりました。
お家に遊びに行ったんですが、大人5名、子供5名の
総勢なんと10名です!!
みんなで会うのはほんと何年ぶり!?って感じ。
久しぶりに会ってもみんな変わらず楽しくお話できました。
お子ちゃまたちはわんぱくで元気。
食べて、飲んで、泣いて笑って、眠ってとめまぐるしい(笑)
ほんとかわいいなぁ目がハート
子供の想像力って面白い。
そしてお友達のママっぷりが素敵でした。
ううーん。同じ歳なのになぁ・・・。憧れちゃいますね。
ほんと楽しい1日でした手(チョキ)

|

« 外食DAYと大人買い。 | トップページ | ムーディー。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外食DAYと大人買い。 | トップページ | ムーディー。 »