« 泣きました。 | トップページ | 何年ぶり!? »

2008年5月17日 (土)

外食DAYと大人買い。

外食DAYと大人買い。

ランチは会社近くのインドカレー屋さんへ。
先日、インドカレーはおいしいと分かったので、
同期で行きました。
ナンと好きなカレーとサラダ、
飲み物が付いてるセットにしました。
私はえびカレーの辛さ1のマイルド。
辛さは5段階から選べます。
もちろん1は一番辛くないの〜。
それでも私には十条辛かったですわ。
そしてセットの他にオススメのタンドリーチキンを頼みました。
かなりおいしいです\(≧▽≦)丿
やっぱりインドカレーは大丈夫(^_^)v

外食DAYと大人買い。

夜は東京のキッチンストーリートで塩カツを!
たまに食べたくなりますっ。
半分食べたら出汁入れて食べる。相変わらずおいしかった(笑)

お腹いっぱいだったため、食後の運動と称し、
新しくなった大丸地下街を散策。
ここで思いがけない出会いをしてしまうのです!!
一目惚れですっ(*^−')
そして、ばばーんと大人買い!
中身、今すぐ見せたいくらいですが、
事情があって来月まで見せられないです。
来月お楽しみに(笑)
って、好きじゃない人にはどうってことないものです。

|

« 泣きました。 | トップページ | 何年ぶり!? »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣きました。 | トップページ | 何年ぶり!? »