« 出番だよっ先生! | トップページ | 薬師寺展? »

2008年5月22日 (木)

ピクニックランチ。

ピクニックランチ。

前々からぶちょおにピクニックランチしよ〜と誘われてました。
晴れた本日、同期と一緒に参加(*^_^*)
会社から10分ほど歩いたところに公園があるんですね。
駅とは逆方向なので今まで行ったことありませんでした。
そこにちっちゃめなバラ園があって、いま最盛期!!
バラ園を一周してから芝生へ。
暑かったので日影にシートを敷いてランチですっ。
風が気持ち良く、なんだかリフレッシュ!!
いつもと違う景色がとっても新鮮でした。
何年もいるのに今頃新たな発見(*^−')
今度はセンパイや同期を誘って行こう!!

ちなみに、公園の入口にちっちゃい池があって、
そこにはたくさんのオタマジャクシがうじゃうじゃ!?
と、それを私達に見せたかったぶちょお。
残念ながら影も形もありませんでした(笑)

ピクニックランチ。  ピクニックランチ。

ピクニックランチ。  ピクニックランチ。

|

« 出番だよっ先生! | トップページ | 薬師寺展? »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出番だよっ先生! | トップページ | 薬師寺展? »