« ムーディー。 | トップページ | パン漬けの日々の結果。 »

2008年5月20日 (火)

夢。

普段、夢を見ない(覚えてないだけ?)私ですが、
久しぶりに夢を見ました。

自分の部屋から外を眺めると、遠くの方に雪山が見えるんです。
雪山は手前に一つ、奥に一つあるんですが、
じぃ〜っと見てるとその山と山がが近づいて行くのです。
ぷ、プレートが動いてる!?地震が来るぞ!!
と、慌ててリビングのテーブルの下に隠れるんですが、
両親も兄も普通にテレビ見てる。
私だけがあたふた。そして揺れが来たところで目が覚めました。

実は7月にリフレッシュ休暇を使って中国旅行を計画してました。
四川省にある、九寨溝・黄龍、臥龍のパンダセンターに行くツアー。
先日の大きな地震でこの旅行は行けなくなっちゃいました(>_<)
ううーん。心のどこかでショックが大きかったのかも!?

中国行きはなくなりましたが、また別のところを探してますっ。
せっかくだから世界遺産系が良いなぁ(笑)

|

« ムーディー。 | トップページ | パン漬けの日々の結果。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムーディー。 | トップページ | パン漬けの日々の結果。 »