« 夢。 | トップページ | 出番だよっ先生! »

2008年5月20日 (火)

パン漬けの日々の結果。

パン漬けの日々の結果。
パスコのパンに付いてるシールを30点集めて送ると
リサとガスパールのエコバックがもらえるとのことで
一生懸命パン食べてシール集めてました。
コンビニにあるパスコのパンって限られてて、
ホットケーキのマーガリン挟んでるのとウインナーパンだけ。
飽きて挫折しかけたんですが、
ラスト10日間、毎日お昼にパンを食べ続け、
センパイにもご協力いただき、なんとか集めることができました。

そして努力の結晶が昨日届きました♪
思ってたより小さめで持ち歩くのにお手頃サイズ!!
ベージュとピンクがあって、私には珍しくピンクに!
ピンク色は恋愛運があがるらしいです(笑)

|

« 夢。 | トップページ | 出番だよっ先生! »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢。 | トップページ | 出番だよっ先生! »