« GW最終日。 | トップページ | 国盗り合戦開始!! »

2008年5月 8日 (木)

オモロー!

オモロー!
先日、兄があげるよって言ってきたのがこれっ。
世界のナベアツのミニタオルです。
ど派手な黄色に、いち、にぃ、さぁ〜んのアホな時の絵が(笑)

こんなんもらいましたって話したら、
見たいとのリクエストをいただいたので(笑)
写真を撮ってみました。

|

« GW最終日。 | トップページ | 国盗り合戦開始!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

これはいいっ!オシャレ~~!!
この間、「32」の「アホになりながら人探し」バージョンを見ました。笑いました(笑)。

投稿: banban | 2008年5月11日 (日) 22時29分

banbanさん
これで顔を拭くのはちょっと恥ずかしいかもcatface
あ、それ見ました(笑)言い方うまいですよね~!!

投稿: エトワール | 2008年5月20日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW最終日。 | トップページ | 国盗り合戦開始!! »