« 薬師寺展? | トップページ | 衝動買い(^_^)v »

2008年5月25日 (日)

惚れ直す\(≧▽≦)丿

惚れ直す\(≧▽≦)丿

久しぶりの1年半ぶりくらいのゆずのコンサート!
最近はファンクラブに入っててもチケットが取れませでした(>_<)
なのでめっちゃ楽しかったし、悠仁がかっこかわいい(笑)

惚れ直す\(≧▽≦)丿

会場になんか早めに着いちゃったので、グッツ売り場へ。
並びつつ、何が良いか選びます。
するとツアーTシャツがかわいい。普段でも使える!?
Tシャツとパンフレっと革のブレスを購入。
Tシャツはトイレですぐに着替えて戦闘準備万端(笑)
久しぶりにやっちゃったなぁ(*^ー^*)

席はスタンドですがステージ近くで悠仁側!!
ちょっと飛び出たステージでは肉眼でばっちり見えるくらい〜(^ー^)v
こないだ発売のアルバムを中心に、
ダンスあり、映像ありの楽しいコンサートでした!
また行くんだぁo(^-^)o

|

« 薬師寺展? | トップページ | 衝動買い(^_^)v »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薬師寺展? | トップページ | 衝動買い(^_^)v »