« 国盗り合戦開始!! | トップページ | 泣きました。 »

2008年5月11日 (日)

Mother's Day

Mother's Day
今日は母の日ですね!
今回は前から気になっていたラゾーナのお花屋さんで
ブリザードフラワーを買いました。
直射日光を避け、通気性の良いところに置くと、
何もしなくっても1、2年保つそうですっ。
かわいくて長持ち!こんな素晴らしいことはない(笑)
喜んでくれたし、良かったです\(≧▽≦)丿
ちっちゃめなのでテーブルフラワーとなりました(*^ー^*)

|

« 国盗り合戦開始!! | トップページ | 泣きました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国盗り合戦開始!! | トップページ | 泣きました。 »