« 主人公は僕だった!? | トップページ | 谷中散歩。 »

2008年4月23日 (水)

WONDERFUL WORLD

Yuzu

ゆずのニューアルバム「WONDERFUL WORLD」を買いました。
初回限定版のDVD付き♪

1. WONDERFUL WORLD
2. ストーリー
3. モンテ
4. おでかけサンバ
5. うまく言えない
6. 黄昏散歩
7. 凸凹
8. 人間狂詩曲
9. 春風
10. 明日天気になぁれ
11. 行こっか
12. 眼差し
13. 君宛のメロディー
14. つぶやき
15. ワンダフルワールド

ストーリーはラクティスのCM曲。
春風はシングルになっています
明日天気になぁれは映画「しゃべれどもしゃべれども」の
主題歌。他は初めて聞く曲ばかり~!!
このところ、ベストアルバムが多かったので、
新しい曲たちがいっぱいで本当に嬉しい~♪

楽しい唄、切ない唄、元気になる唄、考えさせられる唄、
笑える唄、とものすごく盛りだくさんな内容となってます。

通勤時間に聞きまくってます♪♪♪
うまく言えない、人間狂詩曲、つぶやき、
ワンダフルワールドとかがお気に入りヽ(。'(ェ)'。)ノ

来月にはゆずコンがあるので、それまでには覚えないとな(笑)

そしてそして本日、NHKの「SONGS」という番組にゆずが出てました。
30分番組ですがたっぷり歌って話すゆずを堪能しました。
相変わらず笑顔がかわいいなぁ~
ちなみに、明後日の僕らの音楽にもゆずが出演しますから~♪
もしよければご覧くださいませ!!

|

« 主人公は僕だった!? | トップページ | 谷中散歩。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 主人公は僕だった!? | トップページ | 谷中散歩。 »