« 谷中散歩。 | トップページ | 空中ブランコ。 »

2008年4月28日 (月)

ダメダメな日。

ダメダメな日。 ダメダメな日。

今日は経理の金額チェック日でした。
いつもなら間違ないことを間違えたり、
お昼休みに受けた問い合わせ中にペットボトルを倒し、
キーボードにこぼしたり…。
一応大惨事とはならず、キーボードも無事でしたが、ダメダメです。

数字が頭に入っていかないのです。やばい…。
上司にも今日は調子が悪いねと言われる始末。
開き直って調子が悪いので良くチェックしてくださいって
言っちゃいましたけどρ(..、)
明日も経理関係の仕事があるんでここで巻き返すぞっ\(>_<)丿

とまぁ、色々あったわけで、夜はこのことを忘れるべく
同期とヤケバーガーです〜。
横浜ベイクォーターにあるクアアイナの
アボカドチーズバーガーをがっつり食べました。
やっぱりうまいなぁ♪♪♪
おいしいもんいっぱい食べて話して少しすっきりしました(*^_^*)

|

« 谷中散歩。 | トップページ | 空中ブランコ。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 谷中散歩。 | トップページ | 空中ブランコ。 »