« 町田ご飯。 | トップページ | umbrella。 »

2008年4月15日 (火)

インドな日。

インドな日。

同期に誘われて、インド料理を食べに行ってきました。
お店は田町と品川の間にある「デヴィ コーナー」
品川寄りにありますです。

注文したのはサモサ。カレー風味のジャガイモをパイ生地で包んだようなもの。
ちょいカラですがうみゃいです(*^_^*)

インドな日。

タンドリーチキンを初めて食べました。
ピリカラでおいしい\(≧▽≦)丿
もっと早くに出会っておくべきだった!!

カレーはホウレン草とヤギのチーズのカレー、
エビのカレーの2種類を注文!!ナンでいただきました。
インドな日。

ナンがすっごいおいしいぃ〜。何も付けずに食べれますぅ。
カレーもマイルドなのを頼んでくれたので、おいしくいただきました。
エビカレー、かなりおいしい\(≧▽≦)丿
カレーが特別好きじゃない私ですが、ここのはまた食べたいなってほんとに思いました。
私、意外とカレーが好きなのかも(笑)

|

« 町田ご飯。 | トップページ | umbrella。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町田ご飯。 | トップページ | umbrella。 »