« 人生の三分の一。 | トップページ | 死神の精度 »

2008年4月 2日 (水)

夜桜。

Photo_2


会社帰りに満開の桜を見に芝公園へ行ってきました。
お花見の人もたくさんいて、とっても賑やか。
花見酒はなんだか優雅で良いですよね(*^_^*)
私達はぷらぷらお散歩しつつ、桜を見てました。
増上寺の通りから東京タワーを見ると桜と東京タワーが
両方キレイに見れるポイントがあります。
そこで三脚を使って撮影してる人がいました。
真似してデジカメで写真を撮っていると、

「もうちょっと道の真ん中で撮ると特別展望台までキレイに写るよ」

と教えてくれました。
道の真ん中で構えてみると、ほんとバッチリな構図!
バッチリは古いか(笑)
撮ってみると手ブレが…。
そしたら今度は
「デジカメってシャッター切ってからおりるまで
ちょっと時差があるから、押した後もじっと我慢だよ」

とカメラ機材を片付けながらさり気ない感じで教えてくれました。
なんかかっこよかったです(*^ー^*)
プロなのかなぁ?色々聞きたくなっちゃいました。

実際撮ったのは上の写真です!
ちょっとは成果がでてるかなぁ?
とにかく東京タワーと桜の組み合わせは最強ですo(^-^)o

夜桜。

その後はお腹空いてたので中華を食べて帰りました。
手羽先や餃子、ゆでキャベツ、ポテト、ピリカラ焼きそばなど。
ゆでキャベツがかなりうまいっ\(≧▽≦)丿
おつまみとして最高ですっ。
あとは手羽先も焼きそばも辛かったのでお酒が進む〜(^_^)v

|

« 人生の三分の一。 | トップページ | 死神の精度 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生の三分の一。 | トップページ | 死神の精度 »