« 間宮兄弟 | トップページ | 風を読み違える。 »

2008年4月 7日 (月)

リラックマグ。

リラックマグ。
ローソンでパンに付いてるポイントを20点集めると
リラックマのマグカップがもらえます。
地味にポイントを集めてました。
そしてやっともらえましたよ(^_^)v
リラックマかわいいっすぅ。
そして意外と大きいんですっ。
スープカップとしても使える感じ♪
なかなか良いのでした(*^_^*)

|

« 間宮兄弟 | トップページ | 風を読み違える。 »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
突然お邪魔してすみません。
妖しい者ではないです・・・・
このマグカップ可愛いですよね~
私もさっそく点数を貯めてゲットしたけど、1回でヒビが入ってしまい悲しいです・・・

今は他の所でブログをしているのですが、こちらで、リラックマをテンプレートにしてブログを始めたいと思いもう3時間もチャレンジしていますが、リッチテンプレートの所で、認証がされません。
パスワード等が間違っているようではないのですが。。。シクシク。
良かったら教えて下さい

投稿: ぴかちゅう | 2008年4月 8日 (火) 16時35分

ぴかちゅうさん
コメントありがとうございます。
リラックママグは、若干作りが粗いかもしれませんね~。
私も気をつけて使うことにしますぅ。

ブログですが、私もあんまり詳しいほうではないのです。
分かることであれば良いんですが・・・。

投稿: エトワール | 2008年4月 9日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間宮兄弟 | トップページ | 風を読み違える。 »