« WONDERFUL WORLD | トップページ | ダメダメな日。 »

2008年4月27日 (日)

谷中散歩。

谷中散歩。
センパイが谷中地域の一箱古本市に出店してるので、遊びに行ってきました。
なかなか行く機会がないところなので(笑)

場所はJR日暮里駅を出て、谷中銀座を抜けた忍ばず通りにある
「古書ほうろう」という古本屋さんの前です。すぐに分かりました♪

着いてからはセンパイとお話つつ、お店番したり、
近くのお店をのぞいたり、古書ほうろうさんに入ったり、
楽しく過ごしました。
お店番してると、色んな人が現われてオモシロイ!!
さすがみなさん詳しいですよっ。
絶版になってるやつだという声を聞きました。
私がお店番してる時もお買い上げしてくれた人がいて、
店主気分を味わいました(笑)楽しかったです(^_^)v

谷中散歩。

私は隣のお店で小林聡美さんのエッセイ「凛々乙女」をお買い上げ。
帰りに読みながら帰ってきましたよ(*^_^*)結構古いエッセイらしく、小林聡美さんが独身の頃のお話で、
懐かしい話題もあっておもしろいです(*^_^*)

|

« WONDERFUL WORLD | トップページ | ダメダメな日。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WONDERFUL WORLD | トップページ | ダメダメな日。 »