« 出来上がり。 | トップページ | 夜桜。 »

2008年4月 2日 (水)

人生の三分の一。

人生の三分の一。
4/1です。
今朝、ピカピカのスーツを着て希望と不安とともに出社しました。

というのは嘘です(笑)
カジュアルないつも通りの服で出社(笑)
本日から入社して11年目突入ですっ!!
気付けば人生の三分の一を会社で過ごしてることにガ−(゜Д゜;)-ン!

でも働いた分、良い事があります。
10年頑張ったのでリフレッシュ休暇を5日もらえるんです(^_^)v
ふふふっ。有意義に遊ばないと〜。
ととと、それだけじゃなく、11年目に相応しくならないとですね。
まだまだ勉強することがいっぱいです。
初心忘れるべからずで頑張っていきまっしょいo(^-^)o

写真はまったく関係ないですが、我が家のトトロコレクション。
いつの間にか増えてました。
バス停でのワンシーンをカレンダーにしたものです。

|

« 出来上がり。 | トップページ | 夜桜。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出来上がり。 | トップページ | 夜桜。 »