« 神様を閉じ込めるんだ。 | トップページ | インドな日。 »

2008年4月13日 (日)

町田ご飯。

町田ご飯。

今月のコヤの会は夜ご飯でした。
場所はなんと町田!?
幹事さんのオススメのタコスやさんがあるんです。
お店の名前は「Jamming Dining」。
おしゃれな雰囲気のバーテンさんがいるようなお店です。
手作りソーセージ、Jammingサラダ、チーズナチョス、
サーロインステーキのタコス、デザートにワッフルをいただきました♪
お肉が柔らかくってタコスがうまいですっ!!

町田ご飯。

そしてデザートのワッフルがやばい(笑)
鉄板にワッフルが2つ、その上にバニラアイスが乗って、
さらにブルーベリーソースがかかってます。
熱くて冷たいのが良いのですっ♪今までいちばんおいしいワッフルかも(^_^)v

めっちゃ食べましたね(笑)大満足ですよ(*^ー^*)

|

« 神様を閉じ込めるんだ。 | トップページ | インドな日。 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神様を閉じ込めるんだ。 | トップページ | インドな日。 »