« 切り切り。 | トップページ | ことりっぷ。 »

2008年3月22日 (土)

2回目の手創り市

鬼子母神で行われてる手創り市へ出展してきました。
参加は2度目。天気もよく、暖かい日でありました。
11月に出展したときとは大違い(笑)

今回も朝が早く、8時半には現地入りしてました~。
うーん、前回よりも展示には慣れて、
少しは見栄え良かったんではないかと~(自画自賛)

ただ、場所取りに失敗。端のほうでやっていたので、
お客さんの流れがあまりなかったのでした。
次やる機会があれば気をつけなければ・・・。
日当たりの良さで場所を選んでしまった。
まぁそのおかげで完璧に気持ちの良い
日向ぼっこができたのでそれはそれで(笑)

途中、お友達が遊びに来てくれて元気をもらいました♪♪
ほんとありがとう差し入れも嬉しかったなぁ。
しかも買ってくれて感謝感激です目がハート

また、時間を置いてやるつもりです!!
またまた良い経験をさせてもらいました。

|

« 切り切り。 | トップページ | ことりっぷ。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切り切り。 | トップページ | ことりっぷ。 »