« 鹿男あをによし。 | トップページ | 約30の嘘。 »

2008年3月14日 (金)

ホワイトデイ。

ホワイトデイ。

ホワイトデイでしたねっ。
色々お返しいただきました(*^_^*)
考えて買ってきてくれるの嬉しいですよねっ。

ホワイトデイ。

上司はお昼にコージーコーナーでケーキを買ってきてくれました♪
しかもリクエスト受け付けてくれた(笑)
私はさくらのケーキ。
これが珍しいことにぎゅうひが入ってるんですっ。
もちもちしてておいしい〜\(≧▽≦)丿

|

« 鹿男あをによし。 | トップページ | 約30の嘘。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鹿男あをによし。 | トップページ | 約30の嘘。 »