« 癒されました。 | トップページ | 鹿男あをによし。 »

2008年3月10日 (月)

ドラえもんの道具?

ドラえもんの道具?
会社に置いてある非常食、期限が切れるちょっと前にもらえます。
その名前がどこでもビスケット〜。
ドラえもんの道具っぽくないですか(笑)
これを食べたら何か起こりそうな感じがしませんか!?
暗記パンみたいな(笑)
ちなみに不二家がつくっている結構おいしめのビスケットです。
3年前にも一度いただきました。
パンもマフィンタイプで普通においしい(笑)
これをもらうとお家でも非常食を準備しとかないとなぁと思います。

|

« 癒されました。 | トップページ | 鹿男あをによし。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒されました。 | トップページ | 鹿男あをによし。 »