« 空中ブランコ | トップページ | ドラえもんの道具? »

2008年3月 8日 (土)

癒されました。

今日は同期のお家にお邪魔しました。
育児休暇中なのでとっても久しぶり。
お子ちゃまと初めて会いました!!
めっちゃかわいくてすごい癒されるぅ〜\(≧▽≦)丿
ふっと笑うんですよね(*^_^*)
やばいです。たまらんですっ。楽しいわぁ〜。

|

« 空中ブランコ | トップページ | ドラえもんの道具? »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空中ブランコ | トップページ | ドラえもんの道具? »