« ホワイトデイ。 | トップページ | あなたになら言える秘密のこと。 »

2008年3月15日 (土)

約30の嘘。

Uso

映画「約30の嘘」をレンタルして見ました。
豪華寝台特急トワイライトエクスプレスに乗り込むだめ詐欺師たち。
ある事件から解散していたチーム6人。
3年ぶりの大仕事は成功したのだが…。
疾走する密室でトランクの中身の7千万円が消えた!
この中に犯人がいてお金もまだ列車の中にある。
いったい誰が!?何のために?
浮上ってくる人間模様、恋愛関係。
「ひとつ大きな嘘をついたら約30の小さな嘘をつかないと成立しないんだよ。」
意味深なセリフです。
真実よりも幸せな嘘。

6人の詐欺師を椎名桔平、中谷美紀、妻夫木聡、田辺誠一、
八嶋智人、伴杏里と豪華メンバーが演じています!!
みんな個性的で魅力のある詐欺師たち。
やっぱり妻夫木くんはかっこいいなぁ。
ストーリーも私の好きな感じでした。
気持ちよく終れました(*^_^*)

|

« ホワイトデイ。 | トップページ | あなたになら言える秘密のこと。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデイ。 | トップページ | あなたになら言える秘密のこと。 »