« ほんまにぃ!? | トップページ | 出来上がり。 »

2008年3月29日 (土)

イチゴづくし。

イチゴづくし。

今日はコヤの会ではとバスツアーに行ってきました。
スコットランド中世の古城とドイツ村バカンスのコース。
浜松町を出発し、関越道を通り群馬へ。

イチゴづくし。

まずはクローネンベルクドイツ村でキャンドル作り体験をしました。
紙コップに芯となるロウソク入れ、まわりに小さなカラーロウソクを詰めます。
そして上からつなぎのロウソク入れて固めて出来上がり。
とっても簡単だけど楽しかったです。
完璧に固まる明日までは紙コップのままなので、出来上がりが楽しみ♪
イチゴづくし。

その後はドイツ料理のバイキングランチでした。
肉とポテト料理が多い〜。写真を見てもらうと分りますが全体的に茶系(笑)

出発時間までドイツ村を散策。
羊、山羊、ラマ、ロバ、馬、牛、ブタなどなどがいますっ。
色んな写真を撮りました♪

その後はロックハート城を散策。
お城はドラマ有閑倶楽部で使われてたらしいです。立派でゴージャス。

最後はイチゴ狩り&イチゴパフェ作り。
イチゴづくし。

イチゴパフェはバニラとイチゴアイス、
パン、生クリームが準備されてて、自分で作ります。
かわいく作るのが難しい(^_^;)でも楽しくおいしく出来ました♪

イチゴづくし。

イチゴ狩りもいっぱい食べましたよ。
品種は「とちおとめ」。
今回も楽しい1日となりました\(≧▽≦)丿

|

« ほんまにぃ!? | トップページ | 出来上がり。 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんまにぃ!? | トップページ | 出来上がり。 »