« ひな祭り~♪ | トップページ | 空中ブランコ »

2008年3月 4日 (火)

みすず飴。

みすず飴。
長野のお土産に買ってきたものです。
上田駅近くを散策中に偶然見つけたみすず飴本店。
建物は古く、有形文化財に指されています。
中も古くってなかなか味わいがあります。
昔の洋館っぽいんですよ。振子時計やシャンデリアがとても素敵でした。
入口にはおじさまがいて扉をあけてくれるんです。
ブランドショップみたいですよね(苦笑)
みすず飴は知っていて大好きなので入った時点で買うことは決めてましたが、
味見して良いものが多く、すごい太っ腹です。
なんかお店の余裕を感じました(笑)
結局みすず飴を2袋!!にしましたが、他のも買いたかったなぁ〜。

|

« ひな祭り~♪ | トップページ | 空中ブランコ »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひな祭り~♪ | トップページ | 空中ブランコ »