« 悪夢のエレベーター。 | トップページ | 伊豆稲取の吊し雛。 »

2008年2月14日 (木)

TSUTAYA連鎖。

TSUTAYA連鎖。
先々週から週末に見る映画を借りては返し、返しては借りるという
連鎖状態になってました。
センパイがTSUTAYA連鎖してるねって。
まさにそのとおりだと思いました。
一度行かなくなると全然気にならないのに
行きだすと止まらない。
なんでしょうね、これ(笑)

今回はマリーアントワネットを借りました♪

|

« 悪夢のエレベーター。 | トップページ | 伊豆稲取の吊し雛。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪夢のエレベーター。 | トップページ | 伊豆稲取の吊し雛。 »