« 中華街とシルク博物館。 | トップページ | ショート。 »

2008年2月21日 (木)

増えるパンダ

増えるパンダ

昨日の中華街で買ったものです。
中華街にはパンダグッとがたぁ〜くさん。
行く度に何かを買っちゃうんですよね(*^_^*)
今回はストラップを新しくしようかなって(笑)
癒し系パンダです(笑)

増えるパンダ

あとはWWFのトートバック。
甘栗やらなんやらを買ってたので荷物を一つにまとめるための衝動買い!
結構しっかりしてるし、たっぷり入るので使えるわ〜。
しかも¥680くらいと激安!
このパンダもかわいいっす〜。
お買い物を堪能しました♪

|

« 中華街とシルク博物館。 | トップページ | ショート。 »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中華街とシルク博物館。 | トップページ | ショート。 »