« 内村プロデュース 革新紀 | トップページ | プラダを着た悪魔 »

2008年2月 2日 (土)

HIGH SCHOOL MUSICAL

A

久しぶりにTSUTAYAでDVDを借りました。
前にテレビでHIGH SCHOOL MUSICAL2が
やっていて、何気なくみてたら面白かったので。

イースト高校バスケ部のキャプテンで学校の人気者のトロイと、
数学界の天才で優等生のガブリエラ大晦日に出会う。
子供だけのカウントダウン・パーティでのデュエットで
歌うことの楽しさに気付きお互い好意をもち始める。
新学期が始まると、ガブリエラがトロイの通う高校に転校生と
してやってきた。すっかり歌うことの楽しさに目覚めた2人は、
親友の反対を受けながらも、学校で開催されるミュージカルの
オーディションを受けることに!
しかし、本当に二人の邪魔をしようとしているのは・・・
学校で常に主役を演じてきた姉弟のシャーペイとライアンだった!
それぞれが殻を破り、新しいことに挑戦する中で巻き起こる奮闘や
友情の大切さを、ミュージカルタッチで見せてくれます。

周りにどう思われるかじゃなく、自分がどうしたいかが重要なことを
教えてくれるのです。さすがディズニー。まっすぐなお話ですね。
出演者たちはみんな個性があっておもしろいです。
歌やダンスがほんとかっこいい~(*^^*)
主人公二人の声が良いんですよねぇ♪
楽しく見れる映画です。サントラほしくなっちゃった!

|

« 内村プロデュース 革新紀 | トップページ | プラダを着た悪魔 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内村プロデュース 革新紀 | トップページ | プラダを着た悪魔 »