« ストレス発散のため。 | トップページ | HIGH SCHOOL MUSICAL »

2008年2月 1日 (金)

内村プロデュース 革新紀

B_2 

放送中から好きだった内村プロデュース!
DVDが出たときに本当に買おうか迷ったのですが、
レンタルでと、自分に言い聞かせて今まできてしまいました。
先週はどっと疲れてたので、思いっきり笑いたいと思いレンタル~。

第2弾となる本作「革新紀」では2002年から2003年の放送を中心に構成。
この頃は、ウッチャンの他、芸人さんは3,4人と少ない人数で
やっていたことを思い出しました。

「お笑いガマン道場」 「内Pレギュラー慰安旅行」
「三村P VS 内村P5番勝負」「芸人魂チェック隊」など
人気企画がめじろ押し。「お笑いガマン道場」では出川哲朗、
笑福亭鶴瓶らの天然キャラが炸裂、爆笑の嵐を巻き起こす。
「三村P VS 内村P5番勝負」では、さまぁ~ず三村が内村Pに
謀反を起こし番組乗っ取りを企むが…。
三村のグダグダな謀反ぶりについ吹き出してしまう。
「芸人魂チェック隊」に登場する加藤茶は期待を裏切らない
ベテランの味を発揮!

私が好きなのはインスピレーションクイズ。
これにはかなり笑わせていただきました。
他にはパーマかける格好で第1液がまずかけてあり、
第2液を掛けたところから大喜利が始まります。
最初に5ポイント取るとシャンプーが出来るんです。
終わったときの出演者の髪は!?爆笑させてもらいました。
いやぁ~、なんか笑ってすっきり!
またがんばる元気が出てきました。
次は内村プロデュース 新生紀を借りなくっちゃ

|

« ストレス発散のため。 | トップページ | HIGH SCHOOL MUSICAL »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレス発散のため。 | トップページ | HIGH SCHOOL MUSICAL »