« またまたやってしまった。 | トップページ | ふぶき。 »

2008年2月29日 (金)

開店休業?

開店休業?
写真はうちのグループの掲示板です〜。
ちょっと面白いので写メを(笑)
なぜだか休暇と午後休がかぶりまくりで午後には3人に〜。
そのうち1人はフレックスで3時過ぎには帰られました。
有給の消化をするべくみんなお休みを取ってるです。
ちなみに一番下の3/3の休暇は私の(笑)
同じく消化中なのでありました(*^_^*)

|

« またまたやってしまった。 | トップページ | ふぶき。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたやってしまった。 | トップページ | ふぶき。 »