« ヤキイモ。 | トップページ | 40名の創り手による展覧会 »

2008年2月 6日 (水)

混み混み。

混み混み。
会社帰りに品川のびゅうプラザへ寄ってきました。
旅行の予約なんですが、ここは8時までやってるので便利。
ただ今日はいつにも増して超混み混み!!
なんと23人待ちでした(^_^;)
今週の3連休にウインタースポーツに出掛けるべく予約してる人がいっぱい。
ギリギリなので空いてる場所を探してもらってるみたいでした。
そんなこんなで1時間半待ち(T_T)
待ち時間にスノボのパンフ見つつ、友達にメール。
OKをいただいたのでついでにスノボの予約もしちゃった!!

今回、本当の目的は伊豆旅行〜。
休暇があまってるのでお休み取って行ってきます〜。
これも無事に予約できました。
河津桜を見にいこうと思ってます。ちょっとだけ春を先取り(*^_^*)

|

« ヤキイモ。 | トップページ | 40名の創り手による展覧会 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤキイモ。 | トップページ | 40名の創り手による展覧会 »