« イン・ザ・プール | トップページ | 開店休業? »

2008年2月28日 (木)

またまたやってしまった。

定期の継続更新をせずにチャージしたお金で通勤してました(>_<。)
兆しはあったんです。いつもより接触が悪かったり、
チャージしたばかりなのにすぐなくなったり…。
いやぁ、鈍感ですね、気付くまでに20日間かかっちゃった(T_T)
しかも日曜日に電事故あった時、なにくわぬ顔で振替乗車しちゃってたや(笑)

またまたやってしまった。

というわけでというけでもないですが、
仕事も一段落したし自分へのご褒美を買って帰りました。
品川のエキュートにあるカップケーキやさんで、
12個入りのミニカップケーキのセットを買いました(*^_^*)
全部違う種類。チョコ、バナナ、イチゴ、ブルーベリー、抹茶、
紅茶、きなこ、チーズ、パンプキン、などなど〜。
私はきなことイチゴをいただきました♪
かなりうみゃい\(≧▽≦)丿きなこは中にもおもちが入ってるんです。
やばいです(笑)

|

« イン・ザ・プール | トップページ | 開店休業? »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イン・ザ・プール | トップページ | 開店休業? »