« 混み混み。 | トップページ | 悪夢のエレベーター。 »

2008年2月10日 (日)

40名の創り手による展覧会

40名の創り手による展覧会
昨日展覧会に行ってきました。
センパイが創り手として参加してるのです。
ほんとは今日行こうかなと思ってたのですが雪予報だったので、
急遽昨日行ったのですっ。
場所はJRの十条駅からちょっと行ったカフェ&ギュラリー。
昨日の夜はほんっと寒く、着いてすぐカフェの方でご飯たべちゃいました(笑)

40名の創り手による展覧会

鮭とイクラのご飯と豚汁。暖まるわ〜(笑)
このカフェ、なんか良いです。
雰囲気もナチュラルで家具も味があって。
店員さんも優しかったり(笑)
食後にいただいたホットココアが生クリームたっぷりの純ココアで、
今までに飲んだココアの中で一番おいしく、ちょっと感動しちゃいました!

カフェでまったりした後は、展覧会を見ます。
カフェの2Fが展示スペースになっているのです。
センパイのはすぐに分かりました。
かわいいですぅ(*^_^*)
展示の仕方が工夫されてましたよ〜。
丁寧に商品の説明がしてあったりと、素敵でしたー。

他の展示もじっくりと見てまわりました。
ガラスやフェルト、毛糸ものビーズ、陶器、消しゴムハンコ、布小物など、
色々あって楽しかったです。
こんな風に飾ると良いなとか、こんな風に創るのオモシロイとか勉強になりました。
2/17までやってるので興味のある方はぜひ!!

|

« 混み混み。 | トップページ | 悪夢のエレベーター。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

どうも、「センパイ」です(笑)。
遠いところわざわざご足労いただいて、ホントありがとう。
ココア、そんなにおいしかったのですか~。実は、私はまだカフェを利用したことがないのです、いつも素通りで。
カフェにいつもいるおじさまの、マッシュルームヘアが気になる今日この頃です(笑)。

投稿: banban | 2008年2月10日 (日) 21時55分

banbanさん
とっても楽しませていただきました。
マッシュルームのおじ様はやたらと話しかけてくれました(笑)
不思議なオーラのある人でしたね。

投稿: エトワール | 2008年2月21日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 混み混み。 | トップページ | 悪夢のエレベーター。 »