« 雪が!! | トップページ | コヤの会、新年会。 »

2008年1月15日 (火)

苗場でのお買い物。

苗場でのお買い物。

苗場プリンスホテルではお買い物ができます。
ウェアやTシャツ、小物類、ボードに関するものが売ってるんです。
グローブがもうボロボロだったので、買い替えました。
これも北海道に向けての準備(^_^)v
グローブは消耗品で、この新しいグローブは5代目だったりします。
指先まで暖かいと書いてあったとおり、吹雪でも大丈夫でした♪
大事に使っていこう〜っと。

苗場でのお買い物。

同じお店で帽子も買っちゃいました。
てっぺんにポンポンがついてますぅ。
ちょっとかわいめな感じ。
行く時にもかぶって行ける感じ。
耳のところがフリースで暖かいです(*^_^*)

|

« 雪が!! | トップページ | コヤの会、新年会。 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪が!! | トップページ | コヤの会、新年会。 »