« 運だめし。 | トップページ | 白銀の世界へ。 »

2008年1月 9日 (水)

柿ピーがない!?

久々に日記書いてる気がします。
お正月休み明けからぼんやりしてました。
今日から復活です(^_^)v

柿ピーがない!?

さて本日は部の新年会でした。
今回は会議室でやったので準備をしました。幹事なもので。
そのため夕方からわたわた。
お寿司やピザ、サンドウィッチなど、結構豪華な感じに(*^_^*)
お菓子やおつまみも大量に買い込みました。
お酒もいただいたワインやウイスキーがあったり、
なかなか良かったです。
みなさんも楽しんでいただけたようで(^_^)v

さて掲題の柿ピー。余ったのでいただいたんですが、
片付けている間に盗られてしまいました。
いたずら好きなおじさまが隠したようで、
酔っ払いな私は騒いじゃいましたよ。
すると、同期の引き出しから出てきた(笑)
柿ピーがない!?

騒いだせいで最終的には柿ピー2袋とのりピーをいただいちゃいました。

|

« 運だめし。 | トップページ | 白銀の世界へ。 »

のむ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運だめし。 | トップページ | 白銀の世界へ。 »