« 祝2008年!! | トップページ | 柿ピーがない!? »

2008年1月 2日 (水)

運だめし。

今日はちょこっとお出かけ。
近くの神社へ初詣でに行ってきました。
今年もみんな健康に過ごせますようにぃ。

そしてそのあと今年もまた福袋を買っちゃいました♪
好きなお店の福袋がまだあったので運だめしです(笑)
ドキドキしながら帰って開けてみました。
するとやったー\(≧▽≦)丿
好きなタイプの服でしたよ〜!!
今年は良い年になりそうだ♪
会社初日に着て行こ〜うっと(*^_^*)

|

« 祝2008年!! | トップページ | 柿ピーがない!? »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝2008年!! | トップページ | 柿ピーがない!? »