« 事件発生。 | トップページ | ラッシュライフ。 »

2008年1月24日 (木)

びっくりイカ墨。

びっくりイカ墨。

夕ご飯を食べに銀座の「Taverna Quale」というお店へ。
チーズフォンデュを食べてきました♪
ここではアツアツの器に溶けたチーズがはいってきます。
パンや温野菜を付けて食べるとうまいっ!
やっぱりチーズフォンデュが好きです。
お家で出来るように買おうか本気で考え中。

びっくりイカ墨。

カルパッチョはぐるなびクーポンを持って行くとサービスで出してくれます(^_^)v

びっくりイカ墨。

ここでびっくりしたのは焼きリゾット!
初めてみたメニューだったので頼んでみました。

イカ墨と小エビの焼きリゾットは、写真の通りインパクトがすごい(笑)
味もおいしくて良かったですぅ(*^_^*)
余ったパンをイカ墨に付けて食べてもおいしいのです。
メニューには他にも色々あったのでまた行きたいなo(^-^)o

他にはデザート、リコッタチーズで作ったチーズケーキが美味しかったのです。

|

« 事件発生。 | トップページ | ラッシュライフ。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事件発生。 | トップページ | ラッシュライフ。 »