« 仕入れる。 | トップページ | びっくりイカ墨。 »

2008年1月23日 (水)

事件発生。


昨日お家に帰ってみたらお財布がない!?
落としたのはこれで3回目です(T_T)
これまでは拾った方が良い人だったので、
翌日にはケイサツから電話が来て手元に返ってきてたんですぅ。
世の中捨てたもんじゃないですよね(*^_^*)
昨日、タクシーに乗って帰ってきました。
ということは降りる時にお金を払っている。
タクシーに忘れてきたのだと…。
取り敢えずキャッシュカードを止め、
ケイサツへ電話をしました。
すると出来るだけ早く近くの交番へ届けるようにと…。
なんか不安だったのですぐに交番へと出発したのです。
するとタクシーを降りたあたりに四角いものが!!
お、落ちてました。良かったよぉー\(≧▽≦)丿
うう、良かったですぅ。
一件落着しましたが、キャッシュカードは再発行に…。
ほんと次からは気をつけなくては。反省です。

事件発生。

今日は休暇を取ってたんですが朝からあいにくの雪。
めっちゃ寒かったですねぇ。長靴に極寒コートでお出かけ。

事件発生。

朝ご飯にsoupstockでモーニングセットを食べました。
体が暖まりました(*^_^*)

コンタクトを作りに眼科へ。
視力が落ちてました…。あうあう〜。

|

« 仕入れる。 | トップページ | びっくりイカ墨。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕入れる。 | トップページ | びっくりイカ墨。 »