« 浄化されるっ。 | トップページ | 苗場でのお買い物。 »

2008年1月12日 (土)

雪が!!

雪が!!
今日は朝から雪が降ってました〜。
めっちゃ寒いのですっ。
心の中で今日は控えめに滑ることが決まりました。えへっ。

ゴンドラに乗り頂上へ。
上は吹雪いて先が見えにくい〜。さらに林間コースなので道が狭くて、
めっちゃ怖かったのでした。
それからはずっと下の方で練習してました。
昨日は平日だったので空いてたけど、今日は混み混み。

雪が!!

さて苗場では今日からかまくら祭りが始まりました。
超巨大かまくら、ちっちゃいかまくらができてます。
中は風がなく、少し暖かいのでした。
この中で鍋とかしたい(笑)

|

« 浄化されるっ。 | トップページ | 苗場でのお買い物。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浄化されるっ。 | トップページ | 苗場でのお買い物。 »