« ラッシュライフ。 | トップページ | 内村プロデュース 革新紀 »

2008年1月31日 (木)

ストレス発散のため。

080131_235601

毎月月末は忙しくて休めません。
今月は特に辛かったです。
それというのも月曜日にとある事件があったから。


事の始まりは先週金曜日の夕方。
経理〆日だったのですが、ある男子社員さんが疲れたから
という理由で定時に帰ってしまいました。
月曜日の私の出社までに終わらせるとのことで納得したのです。
が、しかし、出社しても終わってなかったのです。
督促に行くと、まだとの答え。
謝罪もなく、もうちょっと待ってとも言いません。
言った言葉は「それくらい融通きかせてよ」。
え!?金曜日に融通利かせましたけど?

この後、30分でやるといいながら1時間後に終わったとの報告が。
来月は期限を守ってくださいね。というと、逆ギレ。
忙しいからしょうがない。そして私が忙しいようには見えないとか、
忙しいなら朝早く来い。とか・・・。問題すり替えられましたよ。
そこで上司が助けてくれました。私に絡むのはお門違いでしょと。
すると、先に絡んできたのはそっちです。と。
え、ええ~。期限を守ってくださいねって絡んでます!?
しかも絡んでくるのは僕に対する嫌がらせですか?とか
言われちゃいました。もう、どんだけぇ~!!ですよっ。
自分を正当化する技は天下一品です。
その後は上司とその人の話合いになりましたが、
なんか私的には敗北した感が。。後になってイライラが。


はうはう。。。そんなこんなで今週はブラックな私がいました。
そして忙しいお仕事も終わったところで、ストレス発散。
5年ものの黒いブーツのファスナーが壊れたの
安い今のうちにと思いましてブーツを買っちゃいました。
ELLEのスタッズ付きのブーツ。一応ブラックなんですが、
ちょっと淡い感じでグレーっぽくもあります。
紐がワンポイントになっててかわいいっす。
ちょっと細身にみえる!?かもしれない(笑)
かなりお気に入りです。
ストレスたまった時は、お買い物に限ります♪

|

« ラッシュライフ。 | トップページ | 内村プロデュース 革新紀 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッシュライフ。 | トップページ | 内村プロデュース 革新紀 »